■お役立ちメニュー:霊園の管理状況や環境などを確認

ただ単に霊園と言いましても、民間霊園と公営霊園、そして寺院の3つの中から選ぶこととなります。
それぞれメリット・デメリットがありますので、まずはそれを把握してから理想的な霊園を選ぶようにしましょう。 何も霊園のことについて調べること無く交通の便だけなどで決めてしまうのは大変危険です。
実際に購入をしてみたら全く管理が行き届いていないような霊園ですと、苦労をしてしまうことになります。
霊園というのは、日当たりがよく、風通しや水はけの良い所が最も理想的な立地条件と言えるでしょう。
水はけというのは納骨室が地下にある場合におきましては、納骨されたご遺骨が清浄な状態で保つことが出来るかどうかの重要なポイントとなりますので要チェックです。

 

霊園の運営状況や管理体制も重要なものであり、ポイントは墓地の掃除がしっかりと行われているかどうかということです。
また墓参道具の整理整頓や植え込みや芝の手入れ、さらには係員の対応などを確認しておきましょう。



■お役立ちメニュー:霊園の管理状況や環境などを確認ブログ:23 5 19

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ちょっと聞いてくださいよー!!

一週間位前同窓会だったんだけどね、学生当時に
すごーく太ってた子が、めちゃ痩せてたのー!!

あと6kg痩せるって言ってたけど、太った子とか
いるから、驚くべき変化!!

読者様の同級生でも、そんな人、いませんか?


昔の話に花が咲くというより、女同士の会話はダイエットの
話で持ちきり。

PREEやダイエットシェイク コーヒー味とか
効果のあるものやこんにゃくゼリーとか実践
してるものとか。

うでには何が良いとか、筋トレは
どれくらいしてるか。

岩盤ヨガは??とか、みんな意外にやってたり
やろうと思ってたり、気になるものとか色々あるんだよね。

実は私も興味津々だったりするんだけどねー(笑)


成人式にも、凄い変化に驚き!とかはあるけど、同窓会でも
変わる子は変わるんだよねー。

久しぶりにあって、全然変わらない若い子とかもいるけど、
それより痩せた子の方が、かなり驚き!!

若くなるし、綺麗になるし、別人みたいだもんねー。

本当に凄く変わる!!

逆に激太りもいるけど、私もけっこう危険度あり!?

就職してから、大きくなりつつあるし、ここは大好物の
トンコツラーメンを控えるかなー。

でも、ストレスたまりそうだし。

仄々するなんて、うだうだしてる場合じゃないね。

14時からとか、規則正しくはできないけど・・・
できることを毎日続けることはできるから、なんか
してみよっかなー。

同窓会をきっかけにしてみるかなー。