■お役立ちメニュー:立地条件は霊園選びで大切

残念なことですが、大切な霊園の管理を怠っているあまり信頼の出来ない霊園も中にはありません。
さらに経営不振に陥ってしまい、倒産をしてしまう霊園もあるのでしっかりと事前調査をしておくようにしてください。 当たり前のことですが山頂の墓地や坂道が多くなっている墓地は訪れにくいものです。
墓地の地形はもちろんのこと、日当たりや気候環境、さらには周辺の環境調査も必要となります。
墓地選びにおきましての重要なポイントとしまして立地条件は欠かすことが出来ません。
お参りを継続していくことがお墓を建てる本来の目的とも言えるのですから、お参りが苦になるような霊園は避けるべきです。

 

墓地の管理状態などを実際に購入する前には必ず確認をしておくようにしてください。
緑地の手入れ具合、そして歩道の整備、トイレや給水施設などの共有部分のチェックは怠らないようにしましょう。



■お役立ちメニュー:立地条件は霊園選びで大切ブログ:09 1 19

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

不景気になって、家計のやりくりで頭がいたい。

友達とかもパートに出たりして、2週間前も
大阪でお昼からお誘いがあって、
ランチに行ったけど・・・

私もパートや在宅を考え中。

今、お昼からウォークフリーをしたり
自分の時間もあるけど、ダイエットEXや
玄米珈琲とかも節約を考え中。

ずっと続けてきて、5KG減量に成功したのに、
もったいないなーとか思って。

それなら、動ける仕事を見つければ、ウォークフリーとか
必要ないかもとか思ってるんだけど。

手巻き寿司とかご褒美でついつい食べちゃうよーと
言われると、それはそうかも・・・。

友達夫婦はドイツに行ってみたくて、共働きで
頑張っていて、子どもができるまでは色々楽しみたいって、
休みにもゲルマとか楽しんでるみたい。

確かに節約にも限界があるし、外に出て働くことは悪くない。


でも、私の旦那さんいわく、男性以上に女性は
外に出るとなれば、化粧やら服やら金がかかるからって。

みなさまはどう思います?

それなら、在宅の仕事をしようかなー。

服もジャージで、化粧もしなくて良いでしょ(笑)


働かなくてお金がないのなら、働けば少しは余裕がでてくるし、
いつも前向きに考えていかないと。

お金の問題って、結局喧嘩になるし。

旦那さんに言っても、給料があがるわけでもないし、これ以上
バイトを抱えるわけにはいかないからねー。

ちょっと真面目に探してみようっと。