■お役立ちメニュー:指定石材店制を導入している多くの民間霊園

「霊園を探しているけどなかなか納得のいく霊園が見つからない」と悩みを抱えている人も多いかと思います。
そんな時に適当に決めてしまうと後々後悔をすることになってしまうので失敗をしない選び方を実施しましょう。 指定石材店制を導入している霊園には注意をするべきことがあります。
多くの霊園では、特定の石材店の広告を持参したり、指定をしたりしない限りは、自動的に石材店を振り分けられてしまう決まりになっています。
現在におきましては多くの民間霊園で指定石材店制を導入している傾向にあります。
この指定石材店制というのは、霊園でお墓を建てる時に、指定の石材店においてお墓を建てるという規約となります。

 

後々自分で数社ある指定石材店の中から、気に入った石材店を選ぶことが出来るワケではありません。
霊園を訪問したその瞬間に、石材店が振り分けられてしまうのが一般的となっていますのでご注意ください。



■お役立ちメニュー:指定石材店制を導入している多くの民間霊園ブログ:19 1 19

おはようございます

昨日は、布団に入って2秒でねました。


いきなりだけど、みなさまなにか目標とかってあります?

パパさんと1週間位前話していて、なにか目標を持って
見ようかなって思ってるところです。

たとえば、ケアマネージャーの勉強をして合格するまでキムチ牛丼は
食べないとか。

3キロ痩せるまでエアロビクスを続けて、その間は
間食をこんにゃくゼリーにしてみるとか。

目標を達成するまで、何かをどうする・・・って言うのをやってみたら?
って言われた。


というのも、わたくしの意思が弱いから(笑)

ダイエットEXやダイエットコーヒーを続けていても、
効果がないってすぐにやめちゃう人なんだよね。

でも、続けなければ意味もないし、エアリーシェイプネオとか
体を動かすことをプラスαでやってみないと・・・って。

19時からって決められなければ、お風呂に入る前にでも
良いからとか言われて、確かにその通りかもしれないなって思った。


基本的に面倒くさがりなんだけど、嫌だと思うとすぐやめちゃうから
持続性がなくて。

結果、恋愛とかでもすぐやめた!ってところもあるし、いろいろなところで
欠点がでちゃったりしてるところがあるんだよね。

10代とは違うんだから〜って言われて、その通りかもしれないなって
思った。

それじゃ、仕事も続かないもんね。

よく辞めたい気分になるんだけど、気分も天気と一緒で雨も
あるし、色々あるから、その時の感情の前に冷静になるように言われた。


ちょっと自分が変わる時期なのかもしれないね。

じゃんじゃん