■お役立ちメニュー:指定石材店制を導入している多くの民間霊園

「霊園を探しているけどなかなか納得のいく霊園が見つからない」と悩みを抱えている人も多いかと思います。
そんな時に適当に決めてしまうと後々後悔をすることになってしまうので失敗をしない選び方を実施しましょう。 指定石材店制を導入している霊園には注意をするべきことがあります。
多くの霊園では、特定の石材店の広告を持参したり、指定をしたりしない限りは、自動的に石材店を振り分けられてしまう決まりになっています。
現在におきましては多くの民間霊園で指定石材店制を導入している傾向にあります。
この指定石材店制というのは、霊園でお墓を建てる時に、指定の石材店においてお墓を建てるという規約となります。

 

後々自分で数社ある指定石材店の中から、気に入った石材店を選ぶことが出来るワケではありません。
霊園を訪問したその瞬間に、石材店が振り分けられてしまうのが一般的となっていますのでご注意ください。



■お役立ちメニュー:指定石材店制を導入している多くの民間霊園ブログ:03 8 18

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

友人とかいろいろな誕生日があると
思いますが、みなさん予算ってどれくらいですか?

普段、母の日や父の日にプレゼントは贈っているけど、
そろそろネタが尽きてきてしまいまして・・・

母のプレゼントは決まるけど、問題は父のプレゼント。

誕生日がやってくるから、何にして良いか…


友達なんて、ボーナスでノルウェーをプレゼント
したらしーけど、おいらはムリムリ!

というか、両親で旅行は、絶対に母が疲れるって
いうんだよねー。

ちなみに母の誕生日は玄米コーヒー。

かなり好評でした(笑)

欲しがっていたからねー。

それなら、メタボの父にはYOOUTH!?

飲むかな…と気になるところだけど、健康のためだよーと
言えば喜ぶかな。

一応7日、姉に誘われて新宿に行く予定だけど、
大好物のうまい棒(納豆味)とか、みんなで食事でも良いんじゃ
ないかなーとは思っているんだけどね。


仕事も引退すると、ネクタイや定番がプレゼントできなくなるから
考えもの。

ほのぼのしよう

というより、暇すぎるみたいだから、エクササイズバンドとかも
いいかもね(笑)

逆に足クビとか痛めて大変か。

なーんか、難しいや。

孫とコンサートにでも行けるのが一番うれしいのかもね。

うちの兄弟、みんな独身だけど( ̄Д ̄;;


前も母に聞いていたら、欲しいものがなさそうだし。

そのくらいの世代ってそんなものなのかもね。

おいらには選びきれないから、姉におまかせしよーっと。

・・・と、こんな事書いてみる