■お役立ちメニュー:設備が整っている霊園を選ぶことがポイント

生前にお墓を購入しておき、霊園の利用権利を買っておく人が多く、大きな買い物の一つとして数々の悩みがあります。
ですので霊園を買う前に、最低限知っておきたい霊園についての知識を勉強しておくようにしてください。 霊園を購入する時には、なるべく自分にとって必要な設備が整っている霊園を求めたいのは当たり前のことです。
あまり設備が充実をしていないような霊園を選んでしまいますと後々後悔してしまうことになります。
霊園や墓地の設備ですが、駐車場や水道施設というのは最低限備わっていてほしいものです。
その他にも、法要施設や送迎バス、休憩所や生花・線香などの売店などがあれば利便性がよくなります。

 

階段以外に移動をする方法が用意されていない霊園の場合におきましては、お年寄りや車椅子の方などが大変になります。
最近では霊園内を平坦設計にしてバリアフリーの霊園も多くありますので選んでみるのも良いかもしれません。



■お役立ちメニュー:設備が整っている霊園を選ぶことがポイントブログ:29 12 18

今日は代休・・・

なんか、今日は気分が悪いです

平日休みって何もすることないよねー。

昼寝でもしようと思っていたけど、お腹がすいて
買い物も面倒で寒天ラーメン食べてた(笑)

父からもらったんだけど、なかなか美味しい!

ダイエットシェイク バナナ味もあるから、後で飲んでみようかな〜。


4kg痩せてみよう大宣言をしてみたものの・・・

結局宣言だけで終わってしまったし。

回転寿司とか普通に食べちゃってますから(笑)

あまりのヤル気のなさに
「5キロ痩せたら、ナウル連れてってやる」
なーんて話もでたくらい。。。

スタイルUPレッグもどれだけやってないやら〜

気にしていた背中もあきらめモード〜


でも、昨日に欲しいデニムがあって、履いてみたわけ。

そしたら、あれ??このサイズでよかったはず・・・って現象が
起こりましてね。

きっとこれは、サイズではなく、作りが〜とデザインのせいに
してみたりしてみたものの。

現実はうけとめなければいけないかもしれないとか思いつつ、
結局はぐーたらしているんだけどね。

Wiifitでも頑張ってみるか?

はたまた岩盤ヨガでもネットで検索してみたり
しようかなーのかなーで、もうすぐ夕方になるんだよ

いつも、平日休みはそんなものです。

今日は雨だし、夕方に見たいテレビが
あるくらい。

ま、そんなの予定というワケでもなく・・・


干物になりそうな予感(笑)

ひとりぼっちのお休みって、皆様はどういう生活を
していますか??

楽しみ方があれば、教えてくださいね〜。